ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

美味しいお水の宅配サービスは賢く選びたいものです

水は買うものです!

 

なぜ?と思われる方が
殆どではないかと思います。
それは普段、水を購入している
と云う感覚が無いからです。

 

ご自宅の水道料金が
どのくらいなのかご存じですか?

 

私の家では2ヶ月で約12000円
1ヶ月当たり約6000円です。
上下水道料金だし、量の規模が
市販の水と比較にならないよ・・
と言うでしょう。

 

でも、結果的に水は自治体から
購入しているのと同じなんです。
そして我が家は
浄水器も使っています(笑)

 

ご家庭では飲料水に関して
考え方は違いますが、皆さん同様に
「美味しい水」を飲みたいと
おっしゃいます。

 

最近ではスーパーや遊技場でも
ペットボトルを持ち込んで
水を提供しているお店もあり
「美味しい水」へのこだわりは
広がりをみせています。

 

一方宅配水の市場を見てみると
毎年2~3%の伸びを示しています。
2008年~2012年では導入間もない事もあり
毎年2ケタの伸びだったこともありました。

 

水道水以外にも「美味しい水」
当然の如くシフトしているのが
実態なのです。

 

あとは、

どこの水を選ぶのか?です。

 

メーカーによってはお試し期間も
あるようですから実際に試してから
選択してみるもの良いと思います。

 

本日もお読み頂き有り難うございました。