ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

無料で登録出来て、ポイントが溜まるとしたら嬉しいですよね

イント貯蓄のサイトと云えば某アンケートサイト
良く見かけるのではないかと思います。
1アンケートにつき2~3ポイント


指定場所へ出向き解答で6000~8000ポイントなど


毎日ヒマしてる~継続して何かに取り組むのが好きなど
時間的に余裕がある方は既にやっているのでは
ないでしょうか?モチロン私も経験しました。

 

私の経験したアンケートサイトから言えば
2~3ヶ月で1000ポイント貯めては
銀行振り込みにしたことあります。


そこで今回ネットで見つけた気になる商品
お店や商品を利用してアンケートに答えるだけ!

 

『ファンくる』は、会員数80万人、
掲載モニター数5,000件以上の
モニターポータルサイト


約3,000店舗の飲食モニターをはじめ、美容・通販
・ショッピングなど色々なジャンルのモニター案件
を多数ご用意、いつも使っているお店やサービスで
モニター体験が可能です。

 

いずれにしても同じ商品購入や飲食するなら
ポイントバックになる事をした方が
嬉しいのでは無いでしょうか?

 
通常の覆面調査(ミステリーショッピング)は、
専門家によるものが一般的ですが『ファンくる』では、
一般ユーザが気軽に参加できます。

 

しかも、気になるモニターを体験後、簡単なアンケートに
答えるだけで謝礼が受け取れるお得なサービスです。

 

気になった方は下記画像よりご覧くださいませ。


本日もお読みいただき有り難うございました。