ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

◆カルシウム不足も補う、1日1杯で58種類の野菜発酵酵素【GREEN MILK(グリーンミルク)】

ルシウム不足になる?と意外と知っているようで
知らない事ってあるんですね!

 

一般的には
骨粗しょう症(骨の密度が粗くなる)
・十分に成長しない ・骨や歯が弱くなる
・神経過敏となる  などと云われています。

 

では、なぜカルシウム不足となるのでしょう?
調べてみると高カロリーの食品の取り過ぎが原因かも
知れないのです!

 

高カロリーの食品ほど「リン」を多く含み
「リン」の過剰摂取により、リンと共にカルシウムが
排泄されるという身体の仕組みからカルシウム不足と
なってしまうのです!

 

カルシウムが骨をつくるには、食事の中のカルシウム対
リンの比が、1対1 であるときが一番効率がよく、
著しく比率をみだすことは好ましくありません。
1984年8月公衆衛生審議会 日本人のミネラル所要量
 および適性摂取量(成人1日量0.6g)】から

 

穀類・肉類をはじめ食品にはリン含有量の多い食品が多く
昨今の加工食品にはポリリン酸塩やその他リン酸系の
食品添加物が多く使用されているため、リンを多く含んだ
食品を食べる機会が増えています。

 

またコーラ製品やその他炭酸飲料を多く摂ることも
リンの取り過ぎとなります!だからこそ、意識的に
カルシウムの摂取量を増やさなければならないと云う事です!

GREEN MILK


今回ご紹介の製品は保育園でも採用している
国産の大麦若葉(九州産)を使用した完全無添加の青汁です。

 

美容、健康には欠かせない食物繊維、ビタミン、ミネラル、
DHAからEPAまで育ち盛りの子供に必要な栄養のために考えた
58種類の野菜発酵酵素を配合しています。

 

1日一杯で毎日の栄養不足を解消し
子供成長に欠かせない牛乳3本分のカルシウム入りです。


特に成人すると毎日自由きままな食生活となるワケですから
40代~50代からは意識したカルシウム摂取を行うべきですよね。

GREEN MILK

 本日もお読みいただき有り難うございました(*´▽`*)