ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

アナタのイビキもこれで解消?

「夕べ・・イビキが凄かったよ」
って家内に良く指摘されています。

 

仕事で疲れるお酒を飲むイビキが酷い
この図式のようですが、自意識は全くありません

 

基本的に仰向けに寝ていて
比較的寝付きは良い方です。
ベッドに入ると1~2分で寝られるのか?
眠くなった時にすかさず、ベッドに入るので
何も考えずに寝てしまうようです。

 

自己満足100%ですので気持ち良い
睡眠がとれていると思っています。ただし
朝は、明るくなると目が覚めると言う
加齢に伴い、ごくごく自然な早めの

目覚めとなっています。

 

ですが・・・同じ部屋で寝ている家内には
イビキ&早起きはとても迷惑のようです。

イビキは仰向けに寝ることで気道が塞がり
イビキが出やすいと云われています。

 

そこで考えた・・・
イビキ防止にはどうすれば良いのかと。。

 

調べてみると
横向きに寝るとイビキが抑えられ
睡眠の質も上げてくれると云う
「横向き寝専用まくら」YOKONE2
なるマクラに行き着きました。

 

くわしくはコチラから ↓ ↓ ↓
 

早く寝たもん勝ちって事で
寝床に入るのは結構早いです。

 

現在マクラは3種類(;^ω^)
犯ソバ枕、ナイロン綿枕羽毛枕
これからも増えると思います。

 

人生4分の1は寝ていますから
衣服と同じようにもっと寝具に
こだわるべきだと思います。

 

ところが、現実的にはどうでしょう?
「マクラなんか何でもいいんだ」とか
良く聞きます。

 

でも、旅行に行った時など
良く眠れなかったぁ~とか・・
あるのでは?ないでしょうか。

 

「枕が変わると寝られない」って云いますょね
ならば、自分に合う枕を探して使いましょう。

 

睡眠の質を上げて「良い仕事」「良い活動」
快眠・快食・快便とよく言われますよね。
今後も健康な人生を送るために
是非、マクラも検討しましょう。

 

本日もお読み頂き有り難うございました。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

安眠は横向き専用の枕YOKONE2(横寝)にお任せください ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

日本人の45%は横向き寝というデータがあります。

東洋医学でも横向き寝が理想とされています。 特許の技術で横向き寝をサポートする 横向き寝専用まくらを試してみませんか? 横向き寝専用まくら「YOKONE2(ヨコネ)」 → https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TILRO+FPLTGY+2HEW+1ZJ8C3