50代だから気にしたい健康と自分磨き

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

◆天然由来成分で「口臭防止・歯を白く」   【ハミガキHA-118】

口腔の悩みと言えば、口臭や歯の色ですね!

歯垢除去や虫歯を治すだけなら「歯医者」へ行けばイイ訳です♬

ここでチョット考えてみて頂きたいのですが

普段の歯のケアと云うと「1日3度の歯磨き」では無いでしょうか?

 

みなさんは

ドラッグストアやスーパーで売っている歯磨きを使ってますよね

はい、それは間違いでは無いです。現状維持にはOKです。

 

大切なのは、そこから一歩進んで

更なる口臭防止や歯を白くと云う事なんです。

今回の気になった商品ですが

天然由来成分配合の【ハミガキHA-118】

 

口臭予防、歯垢除去、歯石沈着ふせぐ目的

より素晴らしいハミガキをと

研究開発を続けて出来たのが「HA-118」なんです。

 

そして「HA-118」は杉、桧、松、オオバコ以外の原料

すべて天然由来成分から作った

防腐剤等の化学製品を一切使わない歯磨きです。

 

ポイント1:口臭を防ぎ、歯を白くする

      口臭の原因となる歯垢を炭酸カルシウムとキシリトールで除去します。

      ティーツリー葉油やハッカ油で歯垢や歯石の原因菌を減らし、

      歯を白くします。

ポイント2:虫歯を防ぎ、歯垢を除去する

        炭酸カルシウムで歯の汚れを落とし、虫歯の原因菌を除去します。

      さらにキシリトール効果で歯の再石灰化を促し、丈夫な歯を作ります。

ポイント3:口中浄化し、歯石沈着を防ぐ

      ハッカ油・ティーツリー葉油の効果で歯石・歯垢の原因菌の

      増殖を抑えます。炭酸カルシウムやキシリトールで口腔内を

      きれいに保ち、細菌を除去し、歯石の沈着を防ぎます。

 

この機会に一度ハミガキの浮気をしてみませんか?

今日もお読みいただき有り難うございました(*´▽`*)