ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

気持ちは若いが身体がついて行かない!そんな疲れた時に活躍するサプリ

持ちはいつまでも若い若いと自負しても
加齢とともにヤッパリ疲れが溜まります。
年度末に近づき、最近やたらと忙しい!

 

職場の同僚と細かなPC作業していると
仕事帰りには「今日はホント疲れたね~」
なんて言葉が出てくるようになりました。

 

「疲れた」で意気投合するとストレス解消に
お酒を飲みに行くこともあります(^^ゞ
でも疲れは取れず、朝がツライ
なんて事もあります。

 

また・・
そんな時には滋養強壮のビタミン剤など
飲んでみようかと・・ふと
頭を過ぎります。

 

しかし・・
身体の事を考えれば
化学合成した薬品よりも
自然食材から調理したものの方がイイ
と考えるのは私だけでは無いと思います。

 

医食同源
と云う言葉もあるくらいですから。

 

こんな時
毎日少しずつ摂ると良い
サプリメントを見つけました。

 

素材にこだわったと云う内容では・・
◇にんにくと卵黄 
青森県産福地ホワイト六片にんにくと
卵黄は希少価値の高い有精卵を使用
◇しじみに含まれる成分
タウリン・ビタミン・オルニチン
◇長命草の栄養素・・
ビタミンA・ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE
・カロテン・カルシウム・ポリフェノール・食物繊維

 

気になった方は下記画像よりご覧くださいませ。

言わずもがな・・
身体に良さそうな自然食材ですね。


ですが(;・∀・)
個人の感想なので、効能効果を保証する
ものではありません。

 

本日もお読み頂き有り難うございました。