ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

毎日の食事だからこそ、玄米を超える栄養価!酵素玄米専用玄米雑穀ブレンド

日のご飯をなんとなく食べています(*´∀`*)
ご飯と言えば炭水化物のイメージなので
美味しく頂くために水加減と炊きたて
こだわってはいるんですが・・・

 

でもでも毎日の食事だからこそ
栄養価の高いご飯へもチャレンジしてみたい
・・・と云うのが個人的な願望(;・∀・)です。

 

そこで
酵素玄米専用玄米雑穀ブレンド 圧力名人」

酵素玄米を・・・
☆今持っている炊飯器でお手軽に始めて見たい方

 

酵素玄米専用の炊飯器はちょっと高いし・・・
☆今ある炊飯器もまだまだ使えるので手が出せない方

 

レトルトの酵素玄米(寝かせ玄米含む)は高いし
☆毎日レンジのごはんは嫌なぁ~って方に
・・・オススメだとか(;・∀・)

                                       福島会津産 有機玄米コシヒカリ
無農薬・無化学肥料で
安心安全の有機JAS認定コシヒカリ玄米との事デス!

 

そもそも
なんで玄米がいいのか?少し調べてみました。
白米と玄米はカロリー的には殆ど変わらない。

 

違いはビタミンB1の量なのです(´ー`*)
ビタミンB1と言えば
糖質の代謝を促し疲労の回復効果に期待できる栄養素


ビタミンB1 は豚肉にも含まれているって
聞いたことありますょね(≧▽≦)

 

それと・・・
ありのままに食べることが本来の栄養素を
摂取できるのは、ご存じだと思います。

例えば「りんご」などのフルーツ類
・・・皮付きのまま丸かじり・・・
しかし皮ごとだと美味しくない?(゚д゚)!

 

お米も精米することで美味しい白米にして
食べていますが、本来のお米の栄養を摂取
するならば、精米前の玄米です。

 

ただし
毎日食べるものだから、製法にこだわったもの・・
厳選した有機および無農薬の農作物がイイに
決まっています。

また・・・
この「酵素玄米専用玄米雑穀ブレンド 圧力名人」は
厳選した100%国産7つの雑穀
①大麦 ②はと麦 ③黒米 ④高きび
⑤赤米 ⑥黒豆  ⑦小豆 を
さらにおいしく炊ける比率にブレンドしているそうです。

 

ご興味のある方は、とりあえず見てみては?

本日もお読みいただき有り難うございました。