ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

トイレの悩み~他人事では無いんです!何度も夜中に起きてしまう

ずかしながら私は深夜トイレに良く行きます。
勿論、尿意を感じるからなのですが・・・

 

一時期・・・夜中の排尿が気になってしまい
就寝前の水摂取をしなかった時期がありました。
しかし加齢に伴う起床前後の脳梗塞リスク
気になり始めてからは就寝前にも水分を
摂るようにしています。

 

その原因は、水よりもお酒ばかりを飲む
父親が脳梗塞で寝たきりだった事があり
脳梗塞になる前の父親と同じ症状が
出てきたからなのです。

その症状とは~
・排尿の勢いがなく、出にくい
・夜中にトイレに必ず1回以上行く
・日中はトイレの我慢が出来ず2時間置き

 

罹り付けの医者に診てもらった際には
飲み薬2週間分を処方されましたが
殆ど効果無しでした。

 

その後、特に不便を感じなかったので
放置状態で、今に至っています。

 

そんな時にネット気になるサプリメントを見つけたので
備忘も含めて記録に残します。


現状はトイレは座って用足しすることが
増えていますが、不便を感じるようになれば
専門の大学病院へ行ってみようと思います。

 

ただ、簡単に利用できるサプリメントで改善されれば
願ったり叶ったりですよね(*´▽`*)


本日もお読みいただき有り難うございました。
参考になれば、幸いです(^^♪