ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

寝ている時間に移動すると時間と経費の節約になりますね(^^♪

末年始を利用したご旅行の準備はお済ですよね。

 

ご実家への帰省・・旅行
自家用車で毎回渋滞に巻き込まれ、トイレの心配など
年末年始に限らず、GWや連休が取れた際の移動、
確かに自家用車での家族大移動はリーズナブル。

 

大変なのは「運転手」だけです(;・∀・)
ご家族4人5人の移動ならば自家用車は便利です。

 

ですが・・
1人~3人までなら夜間移動は検討の価値ありです。
全国の主要都市を行き来する計画ならば尚更です。

 

ならば・・
地元付近の主要都市までは夜行バス利用
主要都市からは地元交通機関を利用する
なんて考える人は少ないのでは??

 

ご旅行が1人2人であれば、現地での
予定変更にも十分耐えられますし
途中休憩での駐車場探し
しないのが楽ですよね。

 

最近の話しですが、通勤電車で
良く見かける、1人2人の旅行者・・
キャビンアテンダント風の旅行カバ
軽快に転がして電車利用している姿が気になります。

 

帰省=渋滞が当り前=ストレス溜める運転手から
夜行バス+地元交通機関ストレス軽減へ
移動も楽しみながら時間の節約も出来る
ならば大助かりです。

 

そんな事を考えた時に見つけた「気になるサイト」


お父さんは毎日仕事で疲れているんです(笑)
計画立てて、車の運転して、家族への気遣い
ご自身もラクをして楽しむコトも必要です。

 

先日都内で仲間5人とぶら~り「浅草巡り」
「食べ歩き」一番楽しんでいたのは家でした。
さすがに徒歩は疲れたと言っていましたが
運動不足も解消できて、楽しみながらの移動は
小旅行気分で良かったと感じています。

 

本日もお読みいただき有り難うございました。