ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

年末年始~動画観るなら最新作から懐かしいものまで見放題!無料トライアルも!

末年始はいかがお過ごしになりますか?
旅行?買物?ご自宅で特別TV番組?でも
年末年始の特番には飽き飽きしてます(笑)

 

せっかくの連休なので寝ているだけで無く
時間を有効に使いたいなぁ~とも考えています。
そんな時に見つけた動画配信サービス!

 

しかも無料トライアルでは、
見放題作品が31日間無料だそうです♪
一部最新作を含むすべてのジャンルの
見放題作品を無料で視聴できるとのこと。
※最新作はレンタル配信(個別課金)

 

さらに雑誌も電子書籍で70誌以上読み放題!

私は当初、レンタルビデオ店で10本くらい借りて
活動しない夜の時間帯でビデオ三昧しようかと
考えていましたが・・・

 

日本最大級の動画配信サービスのU‐NEXTで
映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作など
120,000本以上配信となれば検討するかな?
それも
見たい作品で悩むことなく
様々なデバイスで視聴が可能ならばイイかなっとね。

 

年末年始に視聴して使い勝手が良ければ継続してもイイ
普段レンタルビデオ店で「7泊8日5本1000円」
月1回利用しているので、それと比べても
悪くはないかな~っと思ってます♪

 

それと
レンタルショップへ行くことが面倒だったり
延滞料や、見たい作品が貸し出し中になっていたり
最新作や、古い作品など、お店で見つからない作品を
探すのにも便利そうな感じです。

 

気になった方は下記画像よりご覧くださいませ。

本日もお読みいただき有り難うございました。
#動画 #無料 #トライアル #最新作 #見放題