ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

「これでもう、お腹の脂肪とさようなら」漢方薬ダイエット【第2類医薬品】ってどうなの?

イエットに効果効能が認められた漢方薬で、長期に服用する
ことで体調に変化が表れるとか♫

お腹の脂肪とさようなら。EGタイト【防風通聖散】

 

安心して続けられる2/3処方!2/3処方だから実感は勿論のこと
リスクも最小限に安心して飲み続けることができます!

※2/3処方とは、漢方薬は1日分の生薬配合バランスが決められており、
 その1日分の2/3の量が入っているものを2/3処方といいます。


下記の様なお悩みをお持ちの方は、検討してみては?

・肥満タイプで、便秘がちの方
・腹部に脂肪が多い方
・肩こりやむくみでお悩みの方

http://herbal-i.com/egtight/af/?utm_campaign=a8-eg&utm_term=keyword


今、話題の「防風通聖散」とのことから口コミも調べてみました!


見た目は変わりませんが内臓脂肪の数値がだいぶ下がってました。
1ヶ月内服です。ただ、食前に飲むのが厳しくていつの間にか
飲まなくなってました。もともと便秘はなかったですが、
内服することでの下痢や腹部膨満もなかったです。
        <女性・40代・女性・160cm>

 

使用中にこれが原因と思われる便秘と脱水症状を起こしました。
それまで便秘等の経験があまり有りませんでした。
使用直後からの症状でしたので因果関係は分かりませんでした
が服用を止めました。服用を止めた後はもと通りになりました。
ネット等で調べても他の方にその様な症状が内容なので
自分特有の症状だったのかと思います。
        <男性・45歳・175cm・体重変化96kg⇒?kg>

 

●処方してもらうため通院していることもあり、緩やかに減少。
やめると少し太ったところを見ると多少なりとも効果があるように思う。
一気に痩せることはないので、長期スパンで見るべき商品。
食前に飲むことが必須のようで、守らないと効果は薄い。
副作用は特になし。
        <男性・44歳・172cm・6ヶ月以上・100kg以上⇒82kg>

 

薬を飲んでるからと言って安心して食べると、やはりよけいに太りました。
便通は、飲む前よりかなり良くなりますが、体重に目立った変化はありません。
食事を減らして服用すると、2kg減っただけでもゲッソリやつれた顔になります。
        <女性・51歳・166cm・1ヶ月・69kg⇒69kg>

 

 何もやらないで悩むよりは、まずは検討!そしてチャレンジ!

気になった方は下記画像よりご覧くださいませ。

本日もお読みいただき有り難うございました(^^♪