ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

◆サーフィンおよびスノーボードブランド【QUIKSILVER(クイックシルバー)】買うならココ

「サーフ&スノー」と言えばクイックシルバーのブランドが有名ですね♬

クイックシルバーとは関係なしですが「サーフ&スノー」の歌と言えば

ユーミン松任谷由実)のアルバムで販売されてます💦💦

ユーミンの曲は良くスキー場でBGMとして流れてますね(笑)♪

 

話しがそれてしまいました(*ノωノ)

ところが~いざクイックシルバーブランドを探すと

販売しているお店すら分からない!ってコトあるのでは無いでしょうか?

シーズン限定でメンズカジュアルウェア専門店かサーフショップ

くらいでしょうか?

 

クイックシルバー好きな方はウェアやグッズトータルで揃えて

みたいとお思いの諸兄もいらっしゃると思います♪ですが

品揃えしているお店が無ければ買い回りするしかないですよね?

 

つまり、現物を見て買う:時間と交通費が掛かるワケです。

勿論、実物を見る良さはあります。縫製や造り、素材、手触りなど

その商品価値が分かれば、納得した買物が出来ます。

 

しかしながら、ネット販売のお店を利用するのも一つの手です!

意外とアナタの欲しいものが手に入るかも知れません。

 

気になった方は下記画像からご覧くださいませ。

今日もお読みいただき有り難うございました(*´▽`*)