ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

◆9割が未経験者スタートの会社!営業職のための求人情報【求人サイトAFI JOB/縁Planning】

正社員を目指す履歴書作成が

苦痛だと悩んでいませんか?

働き方の方法を替えることで

履歴書を書かずに済みますよ。

 

出来そうな仕事を選んでは

履歴書を書いて応募

しているけど

 

なかなか

面談まで進まないし

数打ちゃ当たるみたいで

 

超めんどくせ~

やってらんねえ~

 

だけど履歴書を何枚書いてでも

正社員の採用じゃなきゃ

所得も安定しないし

う~~ん

 

そんなこんなで

希望職種を選んでは

 

履歴書作成が

目的となっているのが問題です。

 

確かに履歴書は

面談までの最初の突破口です。

 

しかし再就職は正社員だけでなく

 

他の方法から始めても

正社員になれる事が

あるんですよ。

 

履歴書を書かずに

仕事を紹介して貰う

 

派遣社員という働き方

数多い履歴書作成からの

悩みも解決しますよ。

 

自ら経験した

仕事だけに目を向けて

職種の入口を狭めている事で

 

自分の職種選択が

企業側から落されている現実に

 

気付かずに、ただ機械的に

履歴書を書き続けているのです。

 

そこで仕事斡旋の

プロを活用する事によって

 

自分のスキルにあった

仕事を紹介して貰うのです。

 

じゃあ~どうやってやるの?

 

ステップ1:最寄りの大手派遣会社に行き派遣登録をする(履歴書不要)

ステップ2:紹介予定派遣の仕事を優先に紹介して貰う

ステップ3:紹介された仕事を素直にやる

 

さあ、今すぐ<ステップ1>から始めてください。

 

私も再就職するために

履歴書を70枚以上書きました。

 

再就職の履歴書作成は

もちろん必要なことですが

 

派遣社員と云う働き方を知り

仕事斡旋のプロを利用した事で

 

複数の履歴書を

書かなくなりました。

 

これで

あなたも

履歴書作成の

苦痛から解放されますよ。

 

と云うことで気になる求人サイトも要チェックです!

何事もチャレンジ♫ 経験ですね♬

今日もお読みいただき有り難うございました(*´▽`*)