ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

◆体重が気になっている方は必見◆【酵美爽茶】体のことを考えに考え抜いたお茶のご紹介

どうしても加齢と共に運動しなくなりますよね

趣味でスポーツやウオーキング等の運動を毎日してる人は別ですが💦

均整とれている方・筋肉質の方は、体重なんて気にしていないと思います。

しかしながら運動嫌いな方が、

若い時と同じように食事を摂っている

間違い無く体重増加します!!・・・はぃ♪私もです(笑)

実際高校生~40代前半まで体重変化なんてしていませんでした。

が・・・今は+5kgで食い止めてます(*´▽`*)

 

 

最近は毎日気にしてお茶(グリーンティー)を食後に飲んでます。

◆ネットでお茶の効能を見てみると

●緑茶の発がん作用抑制効果 ●食中毒の予防 ●歯を強くして虫歯予防

●ダイエットに強い味方 ●老化防止 ●動脈硬化脳卒中予防

などなど・・・他に沢山でてますね。

そこで今回ネットで気になったお茶のご紹介となる訳です。

<ポイント>

●6種のハーブと酵素でドッサリ爽快!(お通じが良くなる)

●事前アンケートで80%以上の女性が「おいしい」~

「これなら続けられる」「便秘じゃないけど、飲める」との好評価

●ティーバック採用で、オフィス等でも気軽に楽しめる

<こんなお悩みやご興味をお持ちの方にオススメ>

●便秘解消に興味のある方

●美容に興味のある方

●美味しい健康茶(ハーブティー)を探している方

●リラックス効果を求める方

●ケミカルなものに頼らず、健康維持したい方

 

お茶は定期的に購入または無くなったら購入するパターンで

殆どのご家庭で購入していることと思います。なので~

1回くらいは『茶葉の浮気をしてみませんか』

 

気になった方はぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか?

今日もお読みいただき有り難うございました(*´▽`*)