ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

◆体臭・口臭・加齢臭等臭いの本当の原因である体の中をキレイさっぱり!

こんにちは♫

加齢とともに気が付かないのが自分の体臭や口臭です。

「えっ」と驚くなかれ

私自身も他人から気付かされ「うそでしょ?」ってくらい

赤面したものでした。普通教えてくれないですよね💦

 

<嫌われる臭いランキング>

第1位:ワキの臭い・・・毎日お風呂に入っていても臭いのキツイ人居ます。

    汗かきますし、人によりますが毎日の食べ物にも影響します。

第2位:口臭・・・歯垢歯槽膿漏になると臭います。

    私は定期的に歯医者へGO、短期的にはマスクでカバーしてます。

第3位:足の臭い・・・1日にコップ一杯分の汗をかくと言われています。

    革靴を履いていると蒸れて雑菌が繁殖しやすくなり臭います。

 

そこで今回気になる商品ですが、

【エチケット対策サプリ:腸からはじめませんか】

 

ニオイの元となる根本原因>カラダの内側からスッキリ体質へ

ナノサイズの乳酸菌が5粒に924億個(ヨーグルト約46個分)

と云うものです。

昔から消臭効果が高いと言われている柿タンニンもたっぷり配合し

これでもかというくらいニオイ対策に特化したサプリメントです。

<こんな悩みをお持ちの方に>

●ニオイがコンプレックスとなり、人付き合いやビジネス、

 異性などの人間関係に積極的になれない方。

●エレベーターや狭い室内、車の中で

 人と一緒に過ごすのが苦痛でたまらない方。

●色々とニオイ対策を取り組んだものの、

 思ったほどのスッキリ体質になれなかった方。

 

☆☆嫌われない対策☆☆【腸からはじめませんか】

気になった方は要チェックです。

今日もお読みいただき有り難うございました(*´▽`*)